9月27日(水)のつぶやき

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 15:10

こんにちわ。

久しぶりの、つぶやき です。

今日は、大雨になりましたね。

朝から、なんとなく、お空の色も悪くて、ドンヨリ空。。。

今、、雷様も音を鳴らし始めましたね。。( ˘•ω•˘ )

 

だけどもだけど!!!

気持ちが切り替わる、湯楽亭の温泉!

こんな天候でも、ここの温泉は 気持ちがいい♬

 

悪天候だと、外出する気も、どことなく気持ちが引っ込むけど、

どっちみち、室内で過ごすならば、明るく温泉に引きこもるのも あり!

こんな時だからこそ、天然の温泉で、洞窟の中で、頭から足の先までゆっくりと御湯に浸す!!

 

ノぺェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしたリラックス状態の体に良いストレスを与えれば、元気になります♬

 

まだ、赤湯はボーリング中で湧出てないけど、白湯だけでも、全然、問題ありません!

 

そもそも、一番最初に、天草の中でも一番古い、初代の温泉は、ここの温泉なのですから☆

 

自然界からの贈り物♨ 雨の中でも、是非、お越し下さい!

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM